2011年03月02日

遂に出た

遂に出た 音楽系 神アプリ!

その名も audiogalaxy (オーディオギャラクシ~)

遂に出た

なんと 母艦PCにある音楽データ(iTunes)を全曲ストリーミングできるという( 要 常時電源ON)

まさに 音楽好きには 「こんな スゴスゴ 神アプリ待ってました」的な凄いアプリです!

しかもフリーダウンロードです(驚愕)

有料版もある様だけど・・フリー版との違いは・・多分 広告が出るか 出ないか の違いみたいです


インストールも至って簡単 facebookのアカウント持ってたらそれでOKみたいです・・

使い方もweb上に色々アップされている様ですのでググってみてください
(他人のブログ記事を貼るのは気が引けるので・・・)

インストールも凄く簡単で、ダウンロードすれば、後は勝手にPC内の音楽データを探し出してくれます。

android携帯を買って、初めて「有料でも買うかも」と思った まさに 神アプリです

これで端末の容量を気にせず ガンガン 音楽を持ち歩けます




あとは複数台のPCに対応すれば、、例えば 夜は職場のPCの音楽データをストリ-ミング再生して聞き、

昼間は自宅のPCの音楽データをストリーミングすると言う風に使い分ける事が可能になれば 

もう 最高です


スマホ持ってて PCではiTunesで音楽を聴いてるヤツは 即 ダウンロードした方がいいぞ!


同じカテゴリー(スマホの巣)の記事
へたれスマホ
へたれスマホ(2011-10-03 17:50)

性懲りも無く
性懲りも無く(2011-02-28 14:37)

心の中のあの人
心の中のあの人(2011-02-14 18:35)

アプリ SportsBoard
アプリ SportsBoard(2010-12-21 14:19)


Posted by D’s at 15:00│Comments(0)スマホの巣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。