2010年12月21日

アプリ SportsBoard

さて 今日もサッカー繋がりのアプリを紹介するよ



一応 基本的に無料アプリを紹介します


家の予算仕分け人は レンホー以上に厳しいので

「なんで スマホじゃなきゃいけないんですか? 携帯じゃダメなんですか? 」と言われ続け

見事 ゲットしたにも拘わらず 予算超過で「取り上げ」されたら たまりましぇん!


有料アプリばかり購入し予算超過で 「廃止の方向で!」と言うバッサリ系な判断

を下される危機から逃れるには ココは 是非とも「フリーアプリ」は必須科目である



んで もって サッカー関連のアプリの紹介 (勿論フリー

名前は 「SportsBoard 」 (←飛んじゃって

飛んだ先のページ下にあるQRコードをスマホで読み取るとインストール開始です!



QRコードを読み取るアプリは「QRコードスキャナ」と言うアプリを使うと便利だし スマホには必須の鉄板アプリなんでまずは入れましょう




んで 肝心のSportsBoardというアプリですが、WEBの紹介ページでは「4種の競技が選べる」とあるけど・・僕のは8種の競技が入ってます

多分バージョンアップされたものらしい・・

アプリ SportsBoard

やっぱ サッカーでしょう~  その他フットサルもあります

果たして このアプリ 作戦ボードに使えるだろうか・・・

携帯スマホだと 画面が小さすぎる感じがするので、

ipodや GalaxyTabの様な もうちょっと大きな画面だといいかも


まぁ その為にiPadやGalaxyTabを買う必要はまったく無いので・・・




まぁ 無料ならインストールしていてもいいか・・・的なアプリです






同じカテゴリー(スマホの巣)の記事
へたれスマホ
へたれスマホ(2011-10-03 17:50)

遂に出た
遂に出た(2011-03-02 15:00)

性懲りも無く
性懲りも無く(2011-02-28 14:37)

心の中のあの人
心の中のあの人(2011-02-14 18:35)


Posted by D’s at 14:19│Comments(0)スマホの巣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。