2011年02月14日

心の中のあの人

スマホの面白そうなアプリを探していて見つけた面白いサイト

スマホでは有料なアプリだけど、web版は無料なんで 試してみて!

「どんなサイトか?」 てな事を簡単に説明すると

心の中で思い浮かべた人物を 画像のランプから出てきた 魔法使いらしい人の


心の中のあの人


質問に答えていくと・・・なんとも まぁ~ 質問を 数問しただけで 当てちゃうんですなぁ

ものすごいデータベースが背景にはあるようですが・・


そんな事はどうでもいいので まずは 遊んでみては?

Akinator

ちなみに マラドーナは・・・5問くらいで当てられちゃいましたわ


そんな事より 仕事しろ ちゅう話ですがね・・





同じカテゴリー(スマホの巣)の記事
へたれスマホ
へたれスマホ(2011-10-03 17:50)

遂に出た
遂に出た(2011-03-02 15:00)

性懲りも無く
性懲りも無く(2011-02-28 14:37)

アプリ SportsBoard
アプリ SportsBoard(2010-12-21 14:19)


Posted by D’s at 18:35│Comments(0)スマホの巣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。