2011年09月16日

ベンチコート

今月はじめから開催中の「完全閉店SALE」も早16日目に突入・・

いったい何時まで引っ張っぱてんの~ てな 感じですが・・

一応 まだ 在庫がありますので あとしばらく続くかと思いますが・・

きょうは 未だ店頭に出して無かったUMBROのベンチコートを紹介!

ベンチコート

「今この時期にベンチコート? まだ9月なのに?」的なクレームはスル~します


なんとこのベンチコート むっちゃ軽いのですわ

新素材を採用していて従来のベンチコートの半分の重量です

手に取ってもらうと その軽さに驚くぞい!

季節的にはまだ早いし・・・在庫も写真の点数限りだし、

閉店SALEなのでこの商品に限り50%OFFの

¥3400で出品です(モチロン原価割れ必至)

これより安いベンチコートはデポにも無いだろう・・・(多分


週末は台風が篭城する予定らしいので お暇ならカモ~ン♪

ベンチコート

台風直撃なら閉店もありえるけどね・・


同じカテゴリー(雑貨)の記事
卒団なう
卒団なう(2011-03-08 14:10)

遂に 入荷っす
遂に 入荷っす(2010-04-14 10:33)

寒い
寒い(2009-12-16 18:04)

バナー入荷
バナー入荷(2009-10-12 20:13)


Posted by D’s at 18:55│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。