2011年02月18日

アプリを使わないでください

2週間ほど前に突然 我が galaxy sが電源が落ちるという症状になってました・・

さっきまで普通に使っていたのに・・突然のシャットダウン・・・

電源を入れようとして 電源ボタンを押しても ご臨終・・

アプリを使わないでください


しょうがないので 裏蓋をあけて バッテリーを外してみて 再度 入れ直して やっとこさ 起動・・


そういうエラーが2日間で 合計3回もあり 心配になったんで


ドコモショップへ 持って行ったのさ

買って未だ 50日程のgalaxyよ・・・


一応 お預かりします」というスタッフ   ( 一応ってなんだ 一応って

代替機を用意して貰って 待つ事 2週間ほどたった 今日なんだけど

例のドコモショップからの℡ 

「メーカーに見せた所 何ら不具合は見られないので、受け取りに来てください」との事

釈然としない  

「また同じ事が起きた場合はどうすのるの?」と聞いても ノラリクラリ

「なにもしていないのに電源が落ちるという機器は もはや携帯電話とは言えないんじゃね?」と俺



そしたら スタッフが何と言ったと思う?


「アプリの使用は止めてください!!」 だとよ

もう お口 アングリ・・・・





そんなんじゃ スマホ 持ってる意味ないんじゃね?


スマホで アプリが使えないんであれば 

何もわざわざ 機種変せずに 携帯使ってりゃ良かったわけだ!!



2週間待たされた挙句に言われた言葉が これかよ


同じカテゴリー(スマホの巣)の記事
へたれスマホ
へたれスマホ(2011-10-03 17:50)

遂に出た
遂に出た(2011-03-02 15:00)

性懲りも無く
性懲りも無く(2011-02-28 14:37)

心の中のあの人
心の中のあの人(2011-02-14 18:35)

アプリ SportsBoard
アプリ SportsBoard(2010-12-21 14:19)


Posted by D’s at 18:40│Comments(4)スマホの巣
この記事へのコメント
むむむっ!

それは・・・ヒドイ!


いますよね・・・超ムカツク店員さん。

っていうか、適当な対応の、ドコ○・・・

ボクの場合、メールが打ちづらい!なんていうレベルで
アプリまで余り行ってないのが現状です(笑)


先日の県新人では・・・是非対戦を!

っと思ってたんですが、先にコケてしまいました。

ピッチコンディションの悪さを言いわけに出来ないくらい、出来が悪かったです!っていうか・・・そんな低レベルでした(苦笑)


出直してきますので、今度又、対戦の機会が有れば!

って、又先にコケちゃいそうですが(笑)
Posted by エロピエロ at 2011年02月19日 21:49
エロピエロさん コメ サンキュ~です

19日の土曜日にトルシエカップ参戦したんですが

その時に田場FCのカワバタさんに紹介いただいて

平敷屋FCさんと練習試合を組んでいただきました

「ありがとうございます」とお伝え願えますでしょうか


ウチの新生へっぽこ~ズ

なんともまぁ 優勝なんかしちゃいましたわ

一番驚いたのは 当の私でございます


中学校も含め少年も今度お手合わせをよろしくお願いします
Posted by ブログ主 at 2011年02月21日 16:54
ブログ主様・・・

フェルサFCのロッピンですがぁ

3月に6年生の追い出し会を予定しているのですが、贈り物を

準備しようと考えております

15着程ですが何か在庫ありますか??

ちなみに3月19日の予定

急な話ですいませんがなかなかいく時間もないためコメントで

失礼します

フェルサブログにコメントで返信いただければたすかりま~~す


よろしくうにげ~さびら
Posted by ロッピン at 2011年02月26日 22:33
ロッピンさん コメント 有難う御座います

フェルサFCの方へ連絡いたしますね

宜しくお願いします
Posted by ブログ主 at 2011年02月28日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。