2011年07月18日

苦節30年と言う事で

巷では「なでしこ快進撃」のニュースで持ちきりですわ

お見事! なでしこ達!!

苦節30年と言う事で

世界一の栄冠をゲットしてくれました

今朝 起きると TVではPK戦の準備中だったわけさぁ~

録画はしてたんだが・・この時間までライブをしてるって事は・・延長ドローだったんだね

眠い目をこすりながら、ボケボケ頭でPK戦を観戦・・


しょっぱな から GKの海堀選手のスーパーセーブで一気に目が醒めたわ

見事 ジャイアントキリングを演じてくれました!

NHKの解説者の話じゃ「創立30周年記念の年」だそうで・・

そう言う 記念の年に世界一になると言うのは選手達は、生涯わすれる事が出来ないでしょうね

これも「おめでとうさん」ですね

30周年か・・・長いようで・・・

男子に比べれば歴史は浅いのかな・・




んなわけで 当店でも 「なでしこ」にあやかって・・ちゅぅ~か 便乗 ちゅぅ~か

どさくさ に紛れて ちゅぅ~か


創業以来のセールを開催します

いままで せこく ちまちま と10%OFFとかのセールを2度ほど 開催してましたが・・


今回は なでしこJAPANの創立30周年を記念して

当店的には 破格の 
30%OFF SALE を開催します 

赤字覚悟のビビリながらのSALEなので期間限定の今月の24日(日曜日)まで とします・・(せこい?


同じカテゴリー(蹴球ニュース)の記事
スーペルコパ
スーペルコパ(2011-08-15 14:10)

今日までっす!
今日までっす!(2011-07-24 08:58)

明日まで
明日まで(2011-07-23 12:08)

あやかりSALE
あやかりSALE(2011-07-21 10:48)

あやかりSALE
あやかりSALE(2011-07-19 12:34)

やりよるなぁ~
やりよるなぁ~(2011-07-14 15:25)


Posted by D’s at 14:07│Comments(0)蹴球ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。